| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

03/14のツイートまとめ

tamacyan8

ブログを更新しました。 『みじんこスター(茶色の竿)でぬし釣っちゃった^^』 http://t.co/FAZUGR5J
03-14 03:25

| □自分のこと | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/13のツイートまとめ

tamacyan8

ブログを更新しました。 『ちびサンタ・ちゃんちゃんこ猫(最近のうちの猫)』 http://t.co/pmHMgEz2
03-13 00:09

| □自分のこと | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます

お久しぶりです。みなさん、お元気ですか?

バタバタして更新しないでいたら、
ランキングから『削除されます』!ってメールが来まして、
慌てて記事を書いているところです。

9月末まで落ち着かないので、またしばらく放ったらかしになってしまいますが、

必ずまた書きますので、お付き合い頂けるとうれしいです。

まだまだ残暑も厳しいので、お体には充分、気をつけてくださいね。
それではまた。

| □自分のこと | 02:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さら?

かなりご無沙汰しておりました。
もう1月も半ばを過ぎましたが、新年になって初めての記事なので、

明けましておめでとうございます。 
かな~り、マイペース型ですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

個人的な事で、どーでもいい事なのですが、
休んでいた言い訳を一応書かせていただきます。

10月の事。
昨年は新しい分野に手を広げ、仕事をしておりました。
この仕事を初めてもう半年を過ぎようとしていたのですが、
飲み込みの遅い私は、みんなより倍の時間がかかります。
「いや~早い方だよ。」っておだてられても、かかるものはかかる。
ベテランの人が2日で仕上げられる事を私は4日間かかるわけなんです。
1週間で1本のペースの頃はそれでも良かったのですが、
10月辺りから、それを1週間で2本仕上げないといけない週も出てきて、
ちょっとパニック状態

1週間って何日あるか知ってます?
7日間ですよぉ~
2本で8日間!
足りないじゃん!
他の仕事もあるし・・・目が回ってました
睡眠不足で、クマはでき放題だし、風邪はこじらせるわで忙しくしてました。
ちゃんとこなせない自分が悪いわけなんですが、
そんな訳で、ブログを休んでいました。

まだ上手に出来ないでいますが、徐々に早く出来るように頑張ります。

以上、言い訳でした。

| □自分のこと | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。

家計簿はどーも苦手なゆめ野と申します。
計算は苦手なので、日記を付ける事にしました。

衝動買いした物や、日々の生活を記録して行こうと考えています。

よろしくお願いします。

| □自分のこと | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |