2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ルームランナー、雨で休み(26日目)

9月24日(月曜) 曇り ダイエット作戦26日目 目標ー5kg
夜にウォーキングしています。 現在-500g


前から思っていたこと。
なぜ、ルームランナーが売れるのか?

なぜ、高いお金を出して
わざわざ家の中で走るのか?

その答えが最近ようやく分かってきました。



今日は夜になって雷、大雨

各地に大雨洪水注意報が出ているほどの天候なので、外出できず

こんな時にルームランナーが活躍するんだと理解しました。

持っていないので歩けません。

せっかく、三日坊主にならずに歩いてきた
というのに、天候で左右されるのは残念。
やる気もうせるものです。

ルームランナーがあれば、気温や天候、時間などに
縛られずに歩けるに違いない!。

女性が夜中ひとりで走るのも危険な気もしますしね。


というわけで、

散歩はお休みしました。

へへへ、また休んじゃった。

でもちょっと減ってて-800g

ルームランナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 

| ダイエットの記録 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛用ジャケット コールマン(25日目)

9月23日(日曜) 雨 ダイエット作戦25日目 目標ー5kg
夜にウォーキングしています。現在 ?g


昨日の夜から降り続いている雨さん。
夜遅くになって雨が上がったので行ってきました。

急に寒くなりましたねぇ。

半袖の上に長袖を着て歩くようになりました
単なるレインコートですけどね。

愛用のジャケット
colemanのジャケット

出会いは20年程前になります。
イトーヨーカドーのバーゲンセールでポツーンと売れ残っていた商品。

coleman は高いから売れ残ったのかな~って
何気なく値段を見たら

ビックリ! なお値段。

セールのセール品、半額の半額で

なーんと、2500円(別途消費税があったかは覚えていません。)

思わず衝動買いしちゃいました
だって、こんな値段で買えないですよぉー。

生地は薄くぺらぺら、あまり暖かくなさそうな感じでしたが、

さすがは、coleman

風をきちんとカットしてくれるので、意外と暖かいです。
コンパクトにたためるので、持ち運びに便利、重宝してます。

20年お供していただいて、
袖口や裾はボロボロになってしまいましたが、
機能は健在!。

質のいいものは、長持ちしますね~。

安売り商品って、だーい好きだけど、
ちゃんと考えて購入したいものです。

さて今日の記録は、8423歩

いつも通りな感じです。
でもまたまた夜食を食べちゃいました。

やっぱりねぇ、運動するとお腹が空きます。

体重は-500g

普段でも着れるカラフルジャケット(コロンビア)


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 

| ダイエットの記録 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |