2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

丸亀製麺アプリで 大当たり^^

毎日のように お世話になっている 丸亀製麺さん。
ぶっかけにトロロをトッピングするのが大好きなんですぅー(^∇^)ノ。
あ、誰も聞いてない?ニャハハ~∠( ^ o ^ ┐)┐。

丸亀製麺のサービス券
丸亀製麺のサービス券

最近は、サービス券の他に、レシートでクーポンが貰えたりして(アプリが必要)、お得感が 加速~してますよねぇ~(*´∀`人 ♪。

でも・・・
アプリ登場当時は、『大根おろし』ばっかりしか出なくて・・・私だけ?

結局、使えそうな クーポンないじゃんーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。
まっ、そりゃそうだよね~元々安いんだから。

そんな風に思ってガッカリしていたんですが、

なんと、なんとーっ (☉ o ☉)/

出ました出ました大当たり ヨッ!にくいね~^^


丸亀製麺アプリの大当たりクーポン

100円引きだなんて、スゴイじゃん!
っていうか、大当たりって枠もあったんですね~o(^▽^)o

丸亀製麺さーん、がっかりしてごめんなちゃーい。

最近は、普通の『当たり』うどん50円引き天ぷら50円引きが良く出ます(* ´ ▽ ` *)。逆に、大根おろしが あまり出なくなりました。やっぱり使う人が少なかったのかな~?だって「おろし醤油うどん」っていうメニューがあるから、食べたくなったらそっち食べちゃうもん。すだちの香りがいいのよね~。あ、また個人的な感想ですけどね^^。

丸亀製麺さん、出来れば私の大好きな「とろろ」のクーポンも是非お願いしますぅー(」*´∇`)」なんちゃって。

ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

| クーポン・レストラン情報 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン祭りまだつづく?

年々盛り上がり方が激しくなっていくハロウィン(・Д・)ノ。
渋谷はコスプレ会場と化してたようですね。

ポケモンGoもハロウィン仕様(イベント?)になっていて、
やたらと、ゴースとゴーストばかり登場してきました。

ポケモンGo(ゴース捕獲画面)

私の周りでは、なかなか出てきてくれないポケモンだったので、
初めはウキウキ~やったー(^∇^)ノって喜んでいたのですが・・・(* ´ ▽ ` *)。

ここまで増えてくるとね・・( ̄。 ̄ノ)ノ↓

ポケモンGo(ゴースとゴーストの山)

博士に送りながらやっていましたが、もうそろそろ・・・違うポケモンも欲しいなぁ。
ワガママ言ってすみません。

11月になったら終わるのかなーって思ったんだけど、
2日現在も、ゴースばっかりですぅーw( ̄o ̄)w。

ボールも無くなってきたので、逃げとります(〃▽〃)。

ポケモンGo(ゴースに囲まれたじょぉー)

まだ、取り足りない!って方がいたら、ちょこっとだけ出かけてみては?

暗くなってきましたので、お子さんは、大人の方と一緒に行動して下さいね。
いつ終了するかは分かりません。

【関連記事】

アプラスが出現するって知って お台場へ。

ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログへ  

| ゲーム(ポケモンGo) | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |