PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

99円の「鍋焼きうどん」のお味は?

ご無沙汰しておりました。
秋の連休、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
私はと言うと、仕事の後ので、ヘコタレテいました
最近特に、肉体労働がキツクなってきまして
帰ったらグッタリの日々です。
まぁ、これも普段の行い(夜更かし)がいけないんですけどね~
(これでも以前は、朝から元気いっぱいだったんですよぉ・・・

という訳で、ここ一週間、有り合わせ
出来合いの物ばかり食卓に並んでいました

ちょっと寂しいですが、疲れている時は休むのが一番!と、
自分を甘やかしています。
(でも、お子さんがいるとそうもいかないんですよねー。
お母さんは大変だぁ~!。えらい!

ぐーたらな私は、
お惣菜を求めて入った近所のスーパーで、こんな物を発見!しました。

鍋焼うどん

99円・鍋焼うどん

もうこんな季節なんですね~
あまり馴染みのないメーカーの商品でしたが、生めん99円と、
お手ごろのお値段だったので、2つ購入してみました。

夜食用・緊急用にと考えていましたが、
早速夕食になってました(ダレまくってます

残り物のシイタケを入れて、5分ほどで完成です

うどんの中身

お味は?と言いますと、「いたって普通のお味」です。
出汁は効いていましたが、海老天のエビはどこ?って感じでした
安いので、あまり期待はしていませんでしたが、
大きくえび天って書いてあったので興味深々でしたの。
でも、麵はおいしかったので、まぁまぁ満足でしたよ

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| 食品・スイーツ・料理 | 06:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

鍋焼きうどん・・♪
冬になると、すっごく食べたくなります~♪

こーゆーうどんは、非常食に良いですよね~。(*^_^*)
・・・って我が家も、普通のお食事になる事が多いけど。(^_^;)

| まきまき。 | 2009/09/30 15:18 | URL |

お久しぶりです!!

最近更新がなかったので
お元気なのか心配していました(;´Д`)
お疲れだったんですね。もう大丈夫かな?

それにしても今回も買い物上手なお値段ですね~♪
毎回感心します(^ω^)

私も非常食のつもりで買ってその日のうちに食べちゃうなんてしょっちゅうですよ~。

| こもも | 2009/10/01 00:15 | URL |

お返事

v-379 まきまき。さん

こんにちわーv-411コメントありがとうございまーす。
2~3日、どんよりした雲が多かったせいか、とても涼しく、暖かい物が恋しくなりました。
乾麺の冷やし中華が残っているのにどうしょう???って感じです。
やはり、普段のご飯になるんですねv-410
うちだけじゃなくて良かったよかったv-392

v-379 こももさん

お久しぶりでーすv-411。心配して下さってありがとうございます。
ご飯食べながらv-395寝てたりして、かなり間抜けな事ばかりしてましたが、復活しました!
また頑張りマスv-411
「お買い物上手」なーんて言ってもらえると、すーーごくうれしいです(単純なもんで・・・)
でも、早とちりして失敗する事も多いんですよv-392
衝動買いも多いいですし・・・

またお邪魔しまーす

| ゆめ野 | 2009/10/03 03:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://risounomachi.blog.fc2.com/tb.php/11-017fd938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT