PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

餃子の話

またまたお久しぶりです。
やらないといけない事(お仕事)は沢山貯まってきているのに、なかなか火がつかない、ゆめ野です。
ダラダラ・・・と仕事をしながらも、目が回る程の速さで毎日が過ぎていきます。

外食をする余裕はないけど、食事を作るのは面倒。
そんな忙しい時のお供は、やっぱり冷凍食品ですよね~
昔と違って、最近の冷凍食品って、結構美味しいんですよ。
しかも、レンジでチンするだけの楽チン料理だったりします。

しかーーし
うちには、電子レンジなる便利な物がございません。
父の「電子レンジは電子病になる!」という古ーい考えの元から、
一度も買う事なく人生を過ごしてきました。
(お陰で未だに電子レンジの使い方が分からないでいます。)


そんなメカが苦手な方(苦笑)でも↓これなら簡単に作れます。
最近、私の中で秘かなブームになっている冷凍食品です。

王将餃子

王将ぎょうざ
うちの近所の西友175円です。

餃子 おいしいよ♪
うまく写真が撮れず、いまひとつ美味しそうに見えませんが、パリパリ感がしっかりしていて、結構おいしいです。週一ぐらいで食卓に並びます。(手抜きだな~ぁ)

フライパンがあれば、5分で作れますよん

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 

関連記事

| 食品・スイーツ・料理 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりの記事アップですね~♪いつも覗きばかりでスイマセン(´Д⊂)
ゆめ野さんのお得情報記事楽しみにしてるんですよ~。
今回も初耳情報ですね!
王将好きなんだけどこんなのが出ているなんて知りませんでした。しかもお値段も安い!!ご飯を作るのが面倒なときの非常食に良さそうですね(・∀・)今度探してみます!

| こもも | 2009/10/18 01:57 | URL |

こんばんは~♪

王将の餃子って、よくテレビで耳にしますが、私、食べた事ありません・・。(>_<)
田舎住まいなもんですから・・。(泣)

美味しいんだろうな・・。
羨ましい・・。

私がお世話になっている餃子は、味の素の冷凍餃子です。。(^_^;)
これも、結構美味しいですよ~♪

| まきまき。 | 2009/10/18 02:26 | URL | ≫ EDIT

お忙しそうですねぇ。

私も冷凍餃子、好きだったんですけど・・・
関東へ来てからというもの、
「餃子の満洲」にハマッてます(^^ゞ

冷凍より、楽してま~す^^

| ルース | 2009/10/19 07:40 | URL | ≫ EDIT

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

v-379 こももさん

楽しみにして下さってありがとうございます。断然、燃えてきます!v-411(単純なもんで・・・)
でも、結構、失敗も多いんですよv-392

昔は冷凍食品だなんて・・・って思っていましたが、最近は侮れないです。楽させていただいてまーす。v-398
私も、こももさんのイラスト楽しみにしていまーす。
(ちょこちょこ見でごめんない。)

v-379 まきまき。さん

そーなんですよね~。王将って全国的に見ると店舗数少ないんですよ・・・。
最近めっきり、冷凍王将ばっかりですe-263

味の素の冷凍餃子も美味しいんですねv-410情報ありがとうございます。
西友でもよく見かけるので、今度食べて見まーすv-411

v-379 ルースさん

お久しぶりです。
へー??餃子の満州って知らなかったですぅ。宅配餃子なのですかねぇ~?
こりゃー楽チンですねv-410

| ゆめ野 | 2009/10/20 03:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://risounomachi.blog.fc2.com/tb.php/14-93aca8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT