PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッシュルーム缶 58円で作った物とは・・・

お久しぶりでーす
このところ寒いですね今年はなぜか東京でもがよく降ります。
いかかお過ごしですか?なるべく外出を避けているゆめ野です。
(だって寒いんだもーん)

とは言え、食料を買わねば・・・とスーパーへ行ってきましたぁ。
今回見つけてきたのは、ふふふこれ

1缶 58円♪

よくゴボウ(安~いんです)を買いに行く近くの商店さんで、
オトンが見つけてくれました。さんきゅー

という事で、マッシュルームが沢山手に入ったので、こんな物を作りました。
ジャジャーン

カチャトーラ風

風~(笑)です。
ってか、マッシュルームがメインなのぉ~?
って感じですよねぇ(^- ^〃)

はい。こちらがメインです
マッシュルームニンニクが好きな私たち。
鶏肉とトマト缶(98円)を使って、ソースを作りました。

作り方はよく分かりませんが、とりあえず美味しいです。

え?なんで分からないかって?(聞いてないよーっ)

カチャトーラ風パスタ

それはオトンが作ったからでーーーーすへへ
人参と玉ねぎも入れてました。

生のトマトは嫌いでも、トマトソースが大好きなオトンは、
よく作ってくれます。ニコっ
おいしいですパチパチ
(えー、ここは一つ、褒めとかんと。でもホントに美味しいです。)

あ!ちゃんと手伝いましたよ。
ニンニクのむくの。(それだけかい!)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| 食品・スイーツ・料理 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュルームが、1缶58yenは安い!
大体100yen位はしますよね~。

我が家もマッシュルームは大好きで、まとめがいしてます。(*^_^*)
カレーやシチューの場合、2缶は投入しますよ~。

オトンさん、料理作ってくれるんだぁ~。
いいなぁ~。
お料理が上手なんですね~。

| まきまき。 | 2010/02/17 10:04 | URL | ≫ EDIT

マッシュルームを缶で買ったことがないので
相場はわかりませんが、
でも安いですよね、絶対!!

そしてオトンさん、料理されるんですね♪素敵( *´艸`)
うちの旦那にも見習わせなければー!

| こもも | 2010/02/17 13:01 | URL |

お返事

v-379 まきまき。さん

やっぱり沢山入れますよね~i-185
うちも2缶入れますv-410

悔しい事にオトンの方が料理うまいです・・・
その代わり、パソコンの操作は私の方がまだマシです。
あでも、おつまみと漬物とかは作ります。
(作れるって言う程でもないですが・・・)


v-379 こももさん

缶はですね・・西友とかで148円ぐらいです。
近所のスーパーで98円でいつも買っていまーす。

ご飯を作ってくれて、すーごくうれしいのですが、
その代わり台所が・・・って感じです。
使ったものを徐々に片付けないと、流しが山になりますe-263
せめて洗い易いように入れてくれたら助かるんですけどね~
求め過ぎですかね~

| ゆめ野 | 2010/02/18 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://risounomachi.blog.fc2.com/tb.php/24-ff17ea80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT