PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マクドナルド・NYバーガー

こんにちは先週の話なのですが、
マクドナルドニューヨークバーガーを食べてきましたぁ~
限定商品に目がない私。そうなの~(^-^#)
今度は逃してはならぬ、と早めに行きましたー

ニューヨークバーガー・カフェラテ

ニューヨークバーガー
NYバーガー単品400円・カフェラテ120円(クーポン使用)

セットだと700円ぐらいだったので、さすがに高い
と思い、コーヒーにしました

カフェラテ・NYバーガー
開けてみてちょっぴりショック ( ̄□ ̄@)
ちょっと小さくないですか~って感じがしました。
400円もするんだよぉー
なーんか、テキサスバーガーの方が大きかった気がするのですが・・・
(食べてないけど。)
と、またまたブチブチと言いながら一口。

中身はこんな感じ
NYバーガー 単品400円

もぐもぐ・・・。こんな味ね・・・ふむふむ・・
う、うまいじゃん

レギュラーのバーガーにベーコンレタストマトがのっているだけ!
って正直思っていました。
でも、ですね、お肉から違うみたいです。
100%BEEFって書いてあるだけあって、お肉がぎゅーっと詰まっていて、しっかりと歯ごたえがありました。
写真だと分かりづらいですが、つぶ入りマスタードが効いています。
私の苦手なピクルスが入っていなくて二重丸。

見た目よりボリューム感がありました。
おやつ代わりに、ってお店に入りましたが、
お腹いっぱいになりました。満腹満腹。

コーヒーをお代わりしてゆっくりしました。
Mサイズにしとけば良かった・・・まだお代わり無料なのかなぁ?
(恥ずかしくて言えないけど。)

テキサスバーガーは食べれなかったから分からないけど、
次のハワイアンバーガーも期待出来る!かも、って思いました。

【ご注意】
ニューヨークバーガーは今日(2010年2月18日)までらしいでーす。
一部、取り扱っていない店舗もあるようなので確認してくださいねー


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| クーポン・レストラン情報 | 08:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ♪
食べたのですね、ニューヨークバーガー。。

こちらでは、1月15日で販売が終了して、16日からハワイアンバーガーを売ってました。(*^_^*)
地域によって違うんですね~。

まだ、ハワイアンバーガーは食べてないけど、これも絶対食べま~す♪
こうなったら、全部制覇しなくては!(笑)

そうそう。
ホットコーヒーのおかわり、まだやってますよ~。
ちょっと恥ずかしいけど、私もいつもお願いしています。。^_^;

| まきまき。 | 2010/02/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-379 まきまき。さん

はーい (〃⌒▽⌒)V 食べました/
周りからちょっと変な目で見られましたが、
写真撮りましたー。

そうそう、地域によってバラバラみたいなのです。
千葉は明日(もう今日ですが)からです。
私も食べるつもりですv-410
全部制覇できなくて悔しいですが、
実は、ハワイアンバーガーの方が気になっているのです。ふふふ。

あーやっぱり、お代わり出来るんですね。。
情報ありがとうございます。
今度はお代わりしてみます。

| ゆめ野 | 2010/02/19 03:58 | URL |

おかわり無料、恥ずかしくて私も言えません(笑)

今日ハワイアンバーガー食べましたよ♪
結構ボリュームありました!
あのシリーズはみんな大きいのかと思ってたけどニューヨークバーガーは小さかったんですね。知らなかったー。

| こもも | 2010/02/20 16:09 | URL |

お返事

v-379 こももさん

お返事遅くなってごめんなさーい。
いいなぁ~♪まだハワイアンバーガー食べてないんですよね・・・
NYバーガーも見た目以上にボリュームありましたよん♪
でも、このシリーズ4種類の中で一番小さいんじゃないかな~って思っています。
まだカリフォルニアバーガー食べてないですけど(笑)

>おかわり無料、恥ずかしくて私も言えません(笑)
→私もちょっと恥かしい・・・
まだ自分から言った事ないですぅー
このキャンペーン(?)始まった時、よく店員さんが店内を回っていて「おかわりいりませんか?」って聞いてきてくれたので、「お願いします」って言ってもらっていました。
カウンターまで行くのはちょっと抵抗がありますね・・
でも、思い切って言ってみようかなーって思っていますv-398

| ゆめ野 | 2010/02/22 05:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://risounomachi.blog.fc2.com/tb.php/25-bcd40262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT