PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAWAI・ハワイアンバーガー

もう春?ってぐらい、連日暖かかったのですが
昨日はちょっと寒かった千葉です。さむっ・・ブルブル・・(ノ><)
マクドナルドのネタが多くなってきたので(←他の話も書けよ・・)、
カテゴリを独立してみました。

えーっと、先週の話なのですが、私も食べてきましたぁー

ハワイアンバーガー

HAWAII バーガー&コーヒー 単品・420円

第一印象は、『重っ』です。今回は、オトンも食べてみたいって事で
ダブルなんですが、いつものトレーの感じより、かなり重いって感じました。

封を開けた瞬間、炭火焼肉っぽい香りがして、食欲をそそりました。

ハワイアンバーガー
中はこーんな感じ。
てりやきバーガーっぽいソースと、ほろ苦い香りが印象的でした。
お肉はNYバーガーと同じかな?

こちらもボリューム満点!おいしかったです。
お腹いっぱいになりましたぁー

ハワイアンバーガーを食べるところ!

オトンが食べて一言、『ロコモコみたい。食べた事ないけど。』だって。
んんーー確かに、っぽい。でも私も食べた事ない・・・。
(それでよくも似てるな~なんて言えるなーって感じです。ヒヒヒ・・・)

でも一応、ネットで見てみると、ハワイの名物料理「ロコモコ」のおいしさを
そのままハンバーガーに閉じ込めた、ハワイアンバーガー(抜粋)
と書いてありました。
意外にも合っている様でした


ちなみに、今週だけ(かな?) クーポンで単品420円→390円 
で食べられるみたいでーす

ちょっと待てば良かった・・・ちとショック・・・まぁ、おいしかったからいいっか。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| クーポン・レストラン情報 | 09:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

ボリューム満点ですねぇ。
うちは24時間窓の外でクルクルとマックの看板が回ってるのが見える超ご近所なので、
よくマックは行きます。
今、手元にあるクーポン券付の広告をみたら、こちらでは、ハワイアンバーガーが3月中旬からになってて、私涙目。
後少し、早く食べたい~。

| ノンノンチ | 2010/03/05 11:21 | URL |

ゆめ野さんも食べたんですね、ハワイアン。
私も食べたけどおいしいですよね~(○・´艸`・)
大食いの私にはボリュームもちょうど良く(笑)


それにしてもマクドカテゴリ独立とは凄い☆
そのうちマクド評論家になれるのでは??

マクドと言えば、
もうすぐハッピーセットでぜんまいざむらいが出るので(←息子が好き)楽しみなんですよね~。
今からワクワクしてますヽ(●´∀`●)ノ

| こもも | 2010/03/06 02:12 | URL |

お返事

v-379 ノンノンチ さん

こっちのブログにも遊びに来て下さってありがとうございまーす。
うれしいですv-411

めちゃめちゃいい環境にお住まいなんですね~
いいなぁ、クルクル看板。うちの近所(と言ってもちょっと先)に3軒ありますが、ビルだったり、スーパー内だったりして回ってないんです。かなしーいっv-390

へー、3月からなんですねー。
全国レベルで見ると結構違いがあるんですねぇ。北海道は、ここ関東より一歩先に販売されていたみたいです。こちらはもうじき終わりみたいなので、食べたくなったらノンノンチさん家方面に出かけようかな。もう少しですね。

v-379 こももさん

はーい!私も食べました~。今回もボリューム満点でしたね~
今回は、コーヒーおかわりしちゃいましたv-392
ちょっぴり恥かしかったけど・・・

評論家?へへ・・・マクドナルドに怒られそうだわ、もっとしっかり書け!って。
けど、スポンサー付いたら頑張りまっせ。へへへ冗談。
(こんないい加減なところ付くはずもないけど。)

ぜんまいざむらい人気ですね~。うちの姪っ子も気に入っているみたいです。私は、ドラえもんかな~。実は時々、ハッピーセット買っていたりしてv-392。ちびまるこちゃんも買いました。ホント大人げないです。

| ゆめ野 | 2010/03/06 04:51 | URL |

ヤバいです!!
私、まだ食べてません!!(>_<)

テキサスバーガー、ニューヨークバーガーと制覇したので、絶対食べたいのですが、マック方面に、なかなか行けないんです~~。(T_T)

北海道では、結構前から販売してるんですが、いつまで販売してるのかな??
そろそろ行かないと、カリフォルニアバーガーになっちゃう~~。((+_+))

| まきまき。 | 2010/03/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-379 まきまき。さん

あらー、そうなんですか~e-451

私応援してます。
まきまき。さんには制覇してもらいたいんです。
私にはもう出来ないので・・・シクシク。
(あ、でも、ムリしないでくださいね。)

カリフォルニアバーガー、やっぱり北海道が先に販売開始されるんですかね~?

| ゆめ野 | 2010/03/07 01:28 | URL |

やっと昨日、ハワイアンバーガー食べました♪
美味しかったです♪
間に合って良かったぁ~。(^^)v

そうそう!
こちらでは、3月下旬にテキサスバーガーが再販されるみたいです!

もしかしたら、そちらでも再販される可能性アリかも知れませんね♪
(違ったらゴメンね・・)

そうしたら、ゆめ野さん!制覇出来るかもしれませんよ!!

| まきまき。 | 2010/03/08 10:38 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-379 まきまき。さん

おおおーー、やったぁ~v-411
間に合って良かったですね~うれしいーっi-185

うっひょうーe-257再販される可能性があるんですね~
情報ありがとうございます。
ルンルン♪楽しみに待ちまーす

| ゆめ野 | 2010/03/09 04:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://risounomachi.blog.fc2.com/tb.php/29-ddd7adfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT