PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ、ひなまつり?

最近、暖かい日と寒い日が一日おきにやってきて、
『どーなってるんじゃー』と体が申しております。
皆さんの地域はいかがですか?

去ること3月3日はひな祭りでしたね~。子供の頃は、お雛さまが大好きで、3日を過ぎても、しばらく眺めておりました
そのお陰か?こうして未だに母に大切に守られております。

それはさておき、
とても気持ちのいい天気だったので、部屋中の蒲団やら座布団やら・・・
叩ける物すべてを表に干して、フトンたたきでパンパン
ストレスも解消 (手も叩いちゃったけど・・・)
ご近所から苦情がくるんじゃないかって思う程、
思いっきりパンパンさせていただきました。

いや~スッキリしましたぁー
でもって、お腹が空いてお買い物へ

年を取っても一応お雛さましないとね~(@^-^@)
と選んだものがこれ
ヤマザキ・ワッフル (クリックで少し大きくなります)

ヤマザキ・ふんわりワッフル


結局は食べ物かい!?って感じですが、
近所の商店で、これだーって思って買いました。
ひなあられとか苦手だし、これならオトンも食べるから。
でもよーくシールを見たら、一言もお雛さまって書いてなかったですぅ~
何だかな~、春だより?って書いてました。

んん?まぁ、
何はともあれ、味は満足でしたのでです。
ふんわりしっとりで、甘さもちょうど良くて美味しかったです。
お値段も手ごろで100円 ふふふ

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| 食品・スイーツ・料理 | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ100円なの??Σ(´▽`ノ)ノ 安ーい!!
198円くらいするのかと思いました。
私もお雛様、何もしてないから
遅ればせながら何かスイーツ買おうかしら(笑)

| こもも | 2010/03/06 18:03 | URL |

お返事

v-379 こももさん

ふふふv-410やっぱり安いですかね~?
実は初めて買った物なので、よく相場が分からないんです。
でも、美味しかったですよー。

私も、何かに理由つけて食べてますv-410

(だから太るのよね~e-263)

| ゆめ野 | 2010/03/07 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://risounomachi.blog.fc2.com/tb.php/30-580967b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT