PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツタヤでビール引換券を頂きました。

同じ内容の記事をアメブロで書いています。


最近よく、TSUTAYAクーポンが出てきます。
毎回ではないのですが、店員さんに
『クーポンが出ていますのでご利用ください。』と言われ、
いろいろなクーポンを頂いています。

その中でもビックリだったのがこちら
TSUTAYAクーポン


ぬぬぬビール?
割引券ではなく、引換券と書いてあります。
引換券というのはタダで頂けるって事ですよね~?
ならば頂きに行かなければ・・・

という事で、急いで「スリーエフ」へ

新発売 モルツ


しっかり頂きました
新発売って書いてあります。

ははーん、試飲させて買わせよう計画だな~。
その手には・・・

はーい、乗りましたぁ~。
美味しいです。

いつも発泡酒の「のどごし生」を頂いているのですが、
やはりビールうまいです

お陰で、すぐにシールが貯まったので、

キャンペーンシール

キャンペーンにも応募しました。

おこめ券が当たるキャンペーン


当たるといいなぁ~。
っていうか助かるなぁー。


再び、モルツを求めてスーパーへ。
またまた試飲缶を頂きました

モルツ試飲缶

カゴに6本パックのモルツが入っているにも関わらず、
手渡してくれました。
何てうれしいことやぁー。ルンルン
ちょっと幸せな気分になりました。

この話は3月の事なのですが、
今でもTSUTAYAでレンタルする度に
様々なクーポンを頂いています。
割引券が多いですが、時々無料券も出てきたりします。

旧作DVDが100円でレンタル出来るようになったり、
Tポイント提携店が増えたりと、TSUTAYAさんも頑張っているんだなぁ~と思った出来事でした。




にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| 食品・スイーツ・料理 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT