PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエット作戦3日目

9月1日は変な天気でした
太陽サンサン、あっちーなーって思ってたら急に土砂降り

自転車に乗った子連れのお母ちゃんが、「なんなんだー、もうーっ!」
って言いながらもう突進してました
雨宿りすればいいのになぁー、と玄関先で思いながら、今日の散歩、
じゃなかったウォーキングはどうしよう?と考えましたが、

いかんいかん、3日坊主ならぬ2日坊主になってしまう…

と思い、夜出かけることにしました。

ちゃんと行ってきましたよ

体重に変化なし。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| ダイエットの記録 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://risounomachi.blog.fc2.com/tb.php/53-dd55f5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT