PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重が増えてる?(6日目)

9月4日(火曜) 雨 ダイエット作戦6日目。 ー4kgが目標
夜にウォーキングしています。



今日もショッキングなことが…。

デジタル体重計に乗ってみると、

ガーン( ̄▽ ̄;)

1㎏増えてるーーっ、なんでなんでなんで
運動してるのに、なんでーー?
脂肪が筋肉に変化すると、体重が増えるって聞いたことあるけど、
昨日の今日で変わるもんなの~?

大食いした記憶もないし…。

認めたくない私は、
きっと体重計が壊れているんだと機械のせいにして、

今まで使っていた針式の体重計に乗ってみました。

すると、

1㎏増えてない!
だよねー、ふぅ

と思ったのもつかの間、

ん?ん?ん?、あれーー?

メモリの位置を、よーくよーく見ると、
数え間違いをしてましたぁ

体重計は合っていたんです。
間違っていたのは自分でした。

あーショック(;´д`)。

4㎏じゃなくて、5㎏太っていたんです。

だもんで、目標-5㎏ です。

肝心な体重の変化はなし!です。

しょぼーん

ポチっとお願いしまーす。
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| ダイエットの記録 | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://risounomachi.blog.fc2.com/tb.php/56-dcfdfcaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT