PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイソーで歩数計を買いました。(7日目)

9月5日(水曜) 雨 ダイエット作戦7日目 目標ー5kg
夜にウォーキングをしてます。

歩き初めて順調に1週間が過ぎました。
2~3日でへこたれるかと思いましたが、
何とか歩き続けています。

ただ歩くのもつまらないので、万歩計を購入してみました。

Disoさんの歩数計


ダイソーの歩数計
もちろん、105円です

ちゃんと動くじゃろか?

とりあえず電源を入れてみると、こんな感じ。

歩数計 電源ON 始動

一応、動いています。二人で「ほぉー」って言いました。
100円100円で買えるなんてスバラシイ

Resetボタンしかないシンプルなデザイン、機能ですが、充分です。

それでもって、早速使ってみました。

歩数計 使ってみました
今日の歩数は、5360歩です。

多いのか、少ないのか?
はて?1日何歩ぐらい歩けば良いじゃろか?

本日の体重は?
やはり、なーんとなく減っている気がします。-200gぐらいかな

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| ダイエットの記録 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://risounomachi.blog.fc2.com/tb.php/57-42f5cde7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT