PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壊れたかな?ダイソーの歩数計(10日目)

9月8日(土曜) 晴れ ダイエット作戦10日目 目標ー5kg
夜にウォーキングしています。現在-1㎏


今日もいい汗をかきました。
空がすっきりと澄んでいて、お星さまが沢山見えました
歩いていると、気持ちがいいです。

、首が痛い・・。
上を見すぎじゃー・・・。

ということで、万歩計を見ると、

9月8日の歩数
んんん

ひどーーいありえん数字
昨日と同じルートだから、6000歩前後になるはずなのに~

ガーン
もうこわれちゃったかな?
う~む、安物はダメなのかな~。
せっかく買ったのに…。

とりあえず、明日も試してみます。

あ、そうだ。体重に変化ないです。-1kg、しょぼぼーんです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| ダイエットの記録 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://risounomachi.blog.fc2.com/tb.php/61-244f722b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT