PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1万歩達成!?(11日目)

9月9日(日曜) 晴れ ダイエット作戦11日目。 目標ー5kg
夜にウォーキングしています。 現在-1㎏。


今日はちょっと遠出しました
車で10分ぐらいの距離にあるスーパーに歩いて行ってきましたぁ。

片道40分ぐらいかかったかな~。歩いたどー
ちと、ヘコタレそうになったけど。

コーヒーショップで休憩して、
お目当てのお買い物へ。
フフフ、楽しいーっ

どんなお買いもでも楽しい~ルンルン
購入したものはこちら

お散歩が長続きするようにと願いを込めて
ランニングウェアを買いました。
あはは・・・、ホントは
ただ単に欲しかっただけ、ですけどね
3着で1400円でーす。安いでしょぉ

短パン 半額 うひひ。。サラサラ短パン。490円

HEADランニング用シャツこれもサラサラ生地。700円

スポーツシャツ?これもサラッサラ。210円

最後のは、難有り商品だけど、安かったから買いました。
だって、走るのは夜だもーん。誰も見てやしない!から。
あ、探しに来ちゃダメですよぉー。(興味ない?あ、そうですか・・・)

それに、傷はちっちゃいの。
傷あり商品(シャツ)
こんな感じ。
気にならない程度でしょ? だから買ったの。

そして早速、着て歩いてみました。さすが!メーカー品です。
商品の質がいいです。
ベタベタ張り付かないし、すぐ乾くので気持ちよく歩けました
着心地バツグンですよー。

しかも、白なのに透けなかったのも
薄いから透けるかな~って思ってたんですけどね。
さすがです。

ということで、夜のウォーキングと合わせると、
10000歩を達成しましたぁ。
ふぅ今日は疲れた~

万歩計の話は次回へ。つづきは新しい歩数計を導入 (11日目)のつづき

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| ダイエットの記録 | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://risounomachi.blog.fc2.com/tb.php/62-e1c8cccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT