PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい歩数計を導入 (11日目)のつづき

9月9日(日曜) 晴れ ダイエット作戦11日目。 目標ー5kg
夜にウォーキングしています。現在-1㎏。


つづきです。前回の話は1万歩達成!?(11日目)

先日購入したばかりの歩数計(ダイソー)の調子が良くないので、
スマホにアプリをダウンロードしてみました。

新しくした歩数計

休憩した喫茶店でインストールしたので、おおよそ、帰りの分の歩数です。
着けて行った万歩計も、アプリに合わせて、Resetしました。

9月9日の歩数(お出かけ分)
約2000歩も違っています。
やはり、なーんかオカシイです。


↓は夜のウォーキングの分です。
(日をまたいで撮影したので、日付は10日になっています。)
9月9日の歩数(夜分)
9月9日の歩数は、8389歩。

今まで使っていた歩数計の数値は
ダイソーの歩数計
今回は正常に動いていたみたいです。
新しいアプリが来たからビビッたかな

アプリの性能も見たいので、しばらくの間、ダブルで測ってみるつもりです。

本日の体重は、-1.2kg。
また少しだけ減りました。いっぱい歩いたからかな~。

なんせ、1万歩達成ですからねぇ。
数値に出てくれないと、ヘコタレそうです

ポチっとお願いしまーす。
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| ダイエットの記録 | 04:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/23 17:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://risounomachi.blog.fc2.com/tb.php/66-21f1ac25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT