PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄分補給(19日目)

9月17日(月曜) 晴れ ダイエット作戦19日目 目標ー5kg
夜にウォーキングしています。現在-200g


今日は連休の最終日。
歩く時間帯が少し早かったためか?
ジョギングをしている人に沢山会いました。みんな結構速いです。

のんびり歩いているのは私たちだけ

昼間は、二日酔いでダラダラ過ごし、まったりしました
結構飲んだからなぁ~。

じつは、
昨日の血圧計の数値に少々ビビッている私。
記事はこちら
体調がよくないので、こんな物を買ってみました。

毎日果実

毎日果実


いわいる栄養補助食です。

見たこともない数値を打ち出した要因は
鉄分不足ではないかと・・・。

本来なら、レバーとかほうれん草とかを食べた方がいいとは思うのですが、レバーは嫌いですし、ほうれん草を大量に購入していたら、お金が足りなくなる・・・

野菜は好きな方だけど、いろいろ買っていたら、あっという間に予算不足。特に今の時期は、お野菜が高いですからね~。

でも、これなら低予算で、栄養補給が出来そうです。
毎日果実の栄養素

肝心の味は?

しっとりとした食感のビスケットみたいな感じです。
思ったよりも甘く、おやつ代わりになりそうです。

レーズンが苦手なうちのおっちゃんも「おいしい~」って食べていました。

一応、ダイエット中の私。
甘いおやつは控えている身ですが、
これなら 間食してもいいかな?


さて、本日の歩数は8358歩

体重は-500g。おおっ!減っています。
飲んだ割りには増えてなかったので一安心です。


購入した食品はこちら

グリコ 毎日果実 りんご (3枚×5袋)×5袋セット

価格:1,480円
(2013/4/24 15:30時点)
感想(0件)



にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| ダイエットの記録 | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT