PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節約してウォーキング(23日目)

9月21日(金曜) 曇り ダイエット作戦23日目 目標ー5kg
夜にウォーキングしています。現在-500g


今日は、電車に乗って車を引き取りに行きました。
車さん、ちゃんと治ったかな~。

電車で1時間ぐらいの所なんだけど、
途中で降りて歩きましたぁ!
えっへん。

というのも、電車代を節約したいからなんです。
乗り換えの駅で降り、150円分を節約しました。

歩数は約6000歩、20分ぐらいの散歩道。
歩いたといっても、1駅分なんですけどね。

逆に言えば、1区間で150円かかるなら、
歩きますよ~、もったいないもん。
運動にもなるし、これこそ1石2鳥です。

途中、立ち寄った公園でブレイク。
持ってきたベーコン卵サンドでピクニック気分を味わいました

自家製サンドイッチ

おっちゃんが、「これをお店で買ったら、300円ぐらいするよ」って。
そうやね~。節約節約!
目玉焼き風の卵サンドも美味しいですよ~。
マヨネーズとの愛称ぴったし。太るわ~。

横からはこんな感じ。
自家製サンドイッチ横


車を引き取ったあとは、そのまま明日の仕事の準備へ。
何かとバタバタした1日でしたが、
夜のウオーキングもちゃんと行きました。

夜の歩数は、8315歩
まぁまぁ歩きました

でもでも、疲れてすぐに寝ちゃいました。
だから体重は計ってないの。
また明日。
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| ダイエットの記録 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT